岩手周産期研究会が行われました+α

  • 2015.09.03 Thursday
  • 12:05
気づけば前回の記事から2か月たってました。
2 か 月 放 置 !!!(笑)

いやいやいや、ブログ更新のことは頭にちょこっとありましたよ。ありました。ありました。
あったんですが、更新する時間がなく……あ、「時間がない」というのはあまり良くない言い訳ですね。
更新のために時間を作り出すことをしなかった…んですすみません!!!
小児科ホームページ&ブログ作成のボスからそろそろ更新しろよ的な熱視線がね、送られてきたような来ないような。笑

ということで、お久しぶりです。当ブログのライターです。
当初はライターを交代制にする…みたいな案もあったようですがどうもお蔵入りしたようで。
今のところライターしてるのは私だけという、ね。

さて、先日、岩手周産期研究会が行われました。
年2回、当院小児科と産科、そして地域の先生方で集まる研究会です。
お忙しい中ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
少しだけその様子をば。



当科教授です。


特別講演をしていただいた、関先生です。


懇親会の巻きずし…写りが悪いのは医局カメラがちょっと古いせいだ、と言い訳しておきます。
ライターのカメラだったらもっときれいに撮れた自信がある。笑


あ!

他にもたくさん写真は撮っていますが、それは忘年会のときにでも使おうかな、と。




話は変わって。
ライター、先月学会でロンドン行ってました。ロンドゥン!!
ハリーポッター?いやいやここはシャーロックでしょ!
あのドラマ面白いですよね。
ちゃっかりベイカーストリートにも行ってきましたよ。
学会会場はビッグ・ベンやウエストミンスター寺院のすぐ近くでした。

で、トラファルガー広場でこんな大道芸人さんがいるなかで…


















トラウマになりそうな2匹のネズミに出会いました。笑

ロンドン学会記、詳細を聞きたい方は当科までお問い合わせください。笑
それではこのへんで。
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM